徳川チェーン企業使命感
新鮮な商品と暖かいサービスを通して、お客様との心のふれあいを喜びとする徳川
一.商品づくり
私達は、お客様のニーズを追及し、
新鮮な材料を使った徳川独自の商品を創ります
二.顧客づくり
私達は、お客様との出会いを大切に、
楽しい食事のお手伝いを通して徳川のファンをつくります
三.システム・ノウハウづくり
私達は、スピードある基本動作を徹底し、
お客様の立場に立ったシステムをつくります
四.人づくり
私達は、いつでもどこでも笑顔を忘れず、
与えられた仕事は責任をもってやりとげる人になります
五.ブランドイメージづくり
私達は、暖かい心のこもったサービスと商品を提供し、
明るく快活な雰囲気をつくります
お好み焼き徳川チェーンのECO(環境への取り組み)
お好み焼き徳川チェーンでは地球温暖化防止と限りある資源を大切にするため 割り箸を廃止し、エコ箸を使用することによりCO2とゴミの削減に取り組んでいます
『eco私たちから始めます』COPYRIGHT©IMAIKANKO. ALL RIGHTS RESERVED.